Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

太古の大骨の入手方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「太古の大骨」の入手方法について詳しくお届けしています。 素材集めで必要となる「太古の大骨」は骨塚から採取することができます。 的を絞って探しに行...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「太古の大骨」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「太古の大骨」は骨塚から採取することができます。

的を絞って探しに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、加工等に使用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「太古の大骨」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「暖かい毛皮」の入手方法とは

モンハンワールドの「太古の大骨」の入手方法について、詳しく解説していきます。

「太古の大骨」とは

モンハンワールドの「太古の大骨」は、骨塚から入手できる素材です。

骨塚から採取することができるため、辺りをよく確認して骨塚がないかを確認しながら進みましょう。

「太古の大骨」を入手できる場所

モンハンワールドの「太古の大骨」の入手方法としておすすめの場所は「古代樹の森」です。

古代樹の森で骨塚を探し、「下位」の骨塚で採取しましょう。

下位の骨塚から回収することのできる素材なため、様々なエリアで入手することができます。

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました